思い出日記

日々の思い出

(欲望のまま

ちょっと前までずっと嫌だったんです。


好きでもない、恋人でもない人とヤッてしまう人。恋人がいなきゃいいんじゃない?って思う人もいる中で、自分は恋人が居なくてそういうとこ緩い人は、恋人が出来ても変わらんだろー。ってずっと思ってて。


実際のところどうなんでしょうね。男女でもそこそこ多いと思いますけど、ゲイだと、性に奔放な人は山ほどいます。むしろ身持ち硬い人の方が珍しい。


奔放でも恋人できればやらなくなる人は多分本当にいるんだとは思う。

でも、なんか遊んでたっていう過去が自分は嫌で、受け入れてなかった。

恋人でもないから付き合ってない時の拘束力はないけど、恋人になるときに、その部分が嫌。気になっちゃう。っていうのは仕方ないことですよね。


それが不思議と今は、気持ちがわかるようになってしまった。

今は彼氏いるからやらないけれども。恋人いないんだもの。欲望のままに生きるのも悪くないし、決して好きになってもらえないから付き合えないけど、タイプの人の肌に触れられるのは、やはりときめくし、幸せですよね。


なんでこんなこと思ったかっていうのはまた別の記事に書きたいと思ってますが、ちょっと変わった性癖?コンプレックス?が自分にはあるかもしれない。


悩みながら言葉にしてみます。

×

非ログインユーザーとして返信する