思い出日記

日々の思い出

(ブログ開設

こんばんは🌙このブログを開いていただきありがとうございます。


本日5/11より新規開設いたしました、出来たてほやほやのブログです🤤


ブログやSNSでの自分晒しって中々持続しないタイプなんですが、無理せず、のんびり飽きるまでやっていこうかな〜くらいの感覚で始めてみました。

やるからには、皆さんの目に留まり、面白いなぁ〜と思って頂ける記事を書けるように頑張ります٩( 'ω' )و


内容は、うーん。日々のくだらない日常から、愚痴、語り、恋愛を中心に書いていけたらいいなと思っています。


恋愛は、私自身同性愛者🏳️‍🌈で彼氏が今いるので彼氏とのイチャコラになってしまうかもしれませんが温かい目で見ていただければと思います。


投稿頻度は完全気分次第!笑 明日(今日)からまたお仕事なので今日はこの辺りで。おやすみなさい⭐

×

非ログインユーザーとして返信する