思い出日記

日々の思い出

(勘違い

人の優しさに触れて、久々に胸がギュッとなりました。


ただの優しさでもたまになるけど、今回は自分がその人を傷付けてしまって、大きな器で許してた優しさにギュッとなりました。 これは「傷付けた事に対して心が痛んでる」んですね。


気付いたのは実は最近で、それまでは、「え、これは胸キュン?恋?」って感じでCHE.R.RYが流れてました。

恋しちゃったんだ〜多分、気付いてないでしょ〜♪ってやつですね。

気付いてないんじゃなくて、おめでたい勘違いだったわけですが。


でもこういうのって意外に多くて、それこそ吊り橋効果とか。お化け屋敷一緒に入ったりも勘違いしやすい気がします。


自分の感情はしっかり見極めていきたいですね。それのせいで学生時代は恋多き子だったので。笑


わたしも器の大きな人になりたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する