思い出日記

日々の思い出

(ブログの設定...難しい!

おはようございます🌞


GWも終わり、仕事が始まった人も多いのではないでしょうか❓


わたしもそうなのですが(先週木曜日から始まってましたがサボってました💦)、在宅でやることが少なく、暇を持て余しているので、ブログで記事なんか書いちゃおうかな〜と思って。


思ったのはいいのですが、昨日初投稿した記事が登録の際に一緒に作った日本ブログ村🇯🇵の方に反映されてなかったんです😅


今後書く記事も全部反映されない疑惑があるので、うまく反映されるようになるまでは濃い内容は控えようかな〜とか思ってます。笑


現在絶賛問い合わせ中で、pingだかなんだかが間違ってるのかもしれませんが、なにぶん疎いので全く分からず。


難しいものですね、ブログとかって。一応IT業界で働いてるのですが😰

どなたかうまく連携する方法知ってる方いましたら教えてくださいませ。


本日も頑張っていきましょう😎

×

非ログインユーザーとして返信する