思い出日記

日々の思い出

(君が園児だったら

少し前の彼とのやりとりで、「楽斗が保育園の先生だったら絶対モテる!」って言われました。


彼曰く、私は面倒見が良くてとても優しいらしいです。

実際は結構めんどくさがりで、小さい子の相手、苦手なんですけどね😅


「子供に、先生結婚して!ってむっちゃ言われそう。俺だったら絶対言うもん!先生お嫁さんになって!って」とも。


どんなマセた子供よ。笑 しかも男の子が20代半ばの先生に、お嫁さんって言ってたら明らかにおかしいだろ!と思いつつ、笑い飛ばしました。


でも、流しておきながら少し想像してしまいました。園児の彼を。

馴れ初めはまたお話できたらと思いますが、幼なじみとかじゃないし、お互い昔を知っている関係ではないので、あくまで今のままミニマムにした彼を。笑


絶対可愛いだろうなぁ。なんていうか、小さい子ってちょっと手とかホッペとかプクプクしてるじゃないですか。


私の彼あんな感じなんですよ、あそこまでいかないけどいまでもほっぺはプクッとしていて。ミニマムにして、園児の帽子被ってる姿イメージしたらとても可愛かったです。


間違いなく恋にはならないけど、そんな姿も見てみたい。そんな姿でも巡り合うのも悪くないな。と思いました☘

×

非ログインユーザーとして返信する