思い出日記

日々の思い出

(惚れ直し

ぼちぼち週2〜3出社するようにはなってきましたが、基本、プライベートで人と会ったりはしていないので、なかなかブログネタ無い&手軽にかける過去ネタがない状況で更新率低くてごめんなさい。


数人とはいえ、読者さまもいるので、ぼちぼちマイペースに更新はしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今日は、別に冷めていたわけじゃないけど、彼氏に惚れ直した日。


コロナも少しずつ落ちついてきて、そろそろ会いたいねぇ。なんて彼氏と話してた矢先、こんなラインが返ってきました。


「おつかれ!

会おうって言えなくてごめんな。

コロナも前よりかは落ち着いて、自粛解除な雰囲気になってるけど、俺としてはまだ怖い部分があって。

家族もいるし仕事にも迷惑かけられないし、何しろ楽斗に心配かけたくなくて。

だからもう少し待ってほしいです。

ほんとごめんな!」


素敵だなぁ。と。わたしのこと考えてくれてるのも嬉しいけど、仕事に迷惑かけられない。っていう部分にきゅんッときてしまいました。


侮れないなぁ。わたしの彼氏笑

×

非ログインユーザーとして返信する